きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
勢いって怖いわ~的な日記。

自動車免許の更新に幕張まで行ってきたってヴァ。
そういう仕組とはいえ、七面倒臭いよなぁ・・・。

■ リコー、「GXR」の最新ファームウェアを公開 - デジカメWatch
もんのすごく地味なファームアップ、キテマシタワ~。
他のメーカーなら、そろそろ新ボディが出てきそうなもんですが
リコーにそれを求めるのも野暮な話で・・・。つーかGXR自体どうなるの?
って感じですが、1インチセンサー搭載ユニット、期待しちゃうぞ☆ミ

■ 【PC Watch】 Lian Li、蒸気機関車型のMini-ITXケースを発売
COMPUTEXで出品されてたネタケースが、まさかの製品化。
ネタ的な参考出品かと思いきや、恐るべしLian Li・・・。
お値段29800円ですが、これもLian Liにしては良心的な値段に見えるワナ(えー
こういう企画が通る会社って面白そうよね・・・。

■ 窓の杜 - 【NEWS】Webkitベースに生まれ変わった「Sleipnir 3 for Windows」v3.5の正式版が公開
ロードマップ?そんなのありましたっけ、ウフフ的な?
3.0.17から一気に番号すっ飛ばして、Webkitベースにして爆誕!
って、それもうSleipnirじゃないじゃん!と、ツッコむのもしんどいわ(遠い目
今時スマホも持ってない情弱は旧バージョン使ってろよとのお達しなので
2系から乗り換えはもう諦めて、3系もスルーでOKですな。自分的にはな。

ROネタ。
■ 「DimensionDiver 2nd」特設サイト|イベント|キャンペーン・イベント|ラグナロクオンライン 《公式サイト》
ヤーヤーヤー!今年もDDクールー!?
去年は修正と言う名のテコ入れが入るまで誰得イベンドでしたが
今年は最初からクライマックスであり、これでレベル上げろやという
ガンホー様からの有り難いご提案なのだ(棒

で、クリ装備でクリリン狩るのは去年と変わらないんだが
ポリンの種類が増えたせいなのか、なかなか獲物にありつけず
EDP使うのを躊躇うレベルになってて、いろいろ悶絶気味だったり・・・。

・最近のお買い物
ResizeDSC04737
漫画を複数買うの久々な気がする。
これも日々の無駄遣いの影響な訳だが、それが原因となると
この先も当分続きそうだわ~と、前フリ。

・本日のお買い物
ResizeDSC04748
PLEXTORのSSD PX-64M3をイヤッホォォ!!

免許更新に幕張まで行った帰りに、大都会千葉市へ寄ったのですよ。
大学時代以来だけど変わってないなぁ~とか思いながら
ヨドバシとかドスパラとかに寄って帰ってきたら、ご覧の有様である(えー
6000円台ならスルーしたが、5980円はずるいわ~マジずるいわ~。
うん、本当にそろそろ自重すべき(棒

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
