きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
塞翁が馬る的な日記。

台風さん2連激とかマジ勘弁。

■ 4Gamer.net ― 画面の大きさが1.9倍になった「ニンテンドー3DS LL」が発表に。 価格は1万8900円(税込)で7月28日に発売
E3で発表しなかったから無いと思ってた?残念!LLちゃんでした!的な。
ただただ一言、わーぉ。これに尽きますなぁ。
アタイの世界樹新作出るまで待ちの判断は、間違ってなかったわ~。
どうせ外に持ち歩かんし、買うならLLだよなぁ・・・。

■ 4Gamer.net ― 「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」体験版の配信が本日スタート。セーブデータは製品版にすべて引継ぎ可能
このタイミングで体験版来ましたが、うん、待ちだわ。

・今週の衝動買い品
ResizeDSC04730
NTT-Xにて2980円で売ってたシリコンパワー製SSD SP032GBSS2T10S25をGET・・・。
だってこの値段じゃ、ねぇ?つい、ねぇ?
容量32GBのSSDなんて、何に使うんだよって感じですが
せっかくZ77マザボ使ってるんだし、チップセットの機能でもある
Intel Smart Response Technologyを使ってみようかと思いまして・・・。
上手くいかなくても、この値段なら痛くないし(震え声

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
