きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
胃が痛くなるな・・・的な日記。

UC5巻をゆうメールで送るAmazonさん、あなたはド畜生だ・・・。

情報漁れば漁るほど、DSC-RX100が欲しくなってくるワナ。
レンズ何本か手放せば買えるけど、そこまでしたくは無いからなぁ・・・。
切ない懐事情が恨めしいぜ。

それにしても、ソニーが1インチCMOSを出してきた意味はデカイよね~。
Nikon 1のセンサーは、どこ製か不明(アプティナ社?)で外販もしないっぽいが
ソニーなら間違い無く、外販してくるはずだから
他のメーカーからの1インチCMOS搭載コンデジの登場が、大いに期待出来る訳で。
という事で、リコーさん!GXRのS10リニューアル期待してるぜ!(えー

・本日のお買い物
ResizeDSC04691
昼飯買いにコンビニ寄ったら、売ってたのでついカッとなって買った。
コーヒー飲むと胃が痛くなる的な意味では、若干後悔している・・・、でも反省はしない!

という訳で、Lamborghini アニバーサリーセレクション。
ResizeDSC04693
一ヶ月以上前からやってるキャンペーンだったらしく
今更ながらに、10種類中9種類集められたのは僥倖だったのかも?

ResizeDSC04700ディフォルメされてますが、造形はとても良く出来てて
ウインドウは別成形だし、ホイールなんかもこだわりを感じさせる作りで
塗装の品質も良く塗り分けも上々と、本家チョロQも顔負けの出来ですよ?
あとはミウラだけだし、ヤフオクでも漁ってコンプしようかと。

ResizeDSC04695
2ヶ月連続発刊とか、相変わらず筆の速いお方やで・・・。
ここまで完璧に、淡々と事を進めてきたはずの箱学福富が
総北1年組のハッスルぶりに、振り回され始めたのは面白い展開ですな。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
