きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
やっちまった悲しみに的な日記。

E3よりCOMPUTEXの方がテンション上がるわ~。

■ ソニー、1インチセンサー・広角端F1.8レンズの「サイバーショットDSC-RX100」 - デジカメWatch
うおー!ソニーがなんか唐突にハイエンドコンデジ出してキマシタワー!
型番にRが付くコンデジは久々ですな!
個人的には興味津々なんだが、スゲェ売れなさそうだぜ・・・(ひでぇ

■【PC Watch】 NECパーソナルコンピュータ、軽量Ultrabook「LaVie Z」を公開
NECにしては珍しくとんがったスペックのUltrabookがキター!
先日発表されたVAIO Tシリーズが霞む霞む・・・。
最薄!とか、最軽量!とか、ソニーの十八番だったのにねぇ(遠い目

■ 4Gamer.net ― [E3 2012]少し詳細になったWii Uの公表ハードウェアスペック,コントローラは約500gでバッテリー持続時間は3~5時間
今年のE3、ソニーとMSの次世代機はまだ先の話~なので
必然的に任天堂のWii Uに注目が集まる訳ですが・・・。

正直どうなのこれ?
スペック的には、PS3やXBOX360並になってるみたいですけど、相変わらず変化球気味。
その割には出展されてるソフトが、手堅いゲームというか
ぶっちゃけると、別にWii Uで出す必要なくない?的なソフトが多い気が・・・。
そりゃ、マリオとかは任天堂のハードでしか出さないんだろうけどさ。

あと、コントローラ重いよなぁ。
バッテリの持ちは、どうせACアダプター挿しっぱだろうから別にいいけど
まさかの充電中動作不可は無い・・・よな?
あんまりポジティブな要素が無いのが、正直な感想でございます。

・本日のお買い物
ResizeR0011362
最近は殆ど立ち読みで済ませてたんだが、今月号は久々に買いかな?と
雑誌は言うに及ばず、本買う時の癖で一番下の段から抜いて買うんだが・・・。
家に着き読み始めてから、買ってきたのが先月号だったことに気づくワナ。
なんか立ち読みした時と内容が違うなぁと思ったら、ごらんの有様だよ!!!

いやまぁ、ちゃんと確認しなかった自分が悪いんだけどさ・・・。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
