きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ひとりぼっちは・・・的な日記。

この年になってくると、寂しくないんだよなぁこれが(ダメ人間

アニメネタ。
Fate/Zeroの第21話。
他人の不幸で酒が美味い by愉悦部

雁屋おじさんフルボッコ劇場もアレだったんだが
セイバー VS ライダー戦も、事前の期待が高すぎたのか、ちょっと肩透かし気味に。
このレベルで不満言ってると他のアニメ見れないので、自重せねば・・・。
ただ、心理面の描写が圧倒的に不足してるのは否めないので
原作読んで補完をオススメしておきますぜ。
星海社文庫の方だと、だとちょうど5巻の内容が終わったとこでキリが良いしな。

今週のガンダムAGEさん、第33話。
どの辺が大地に吠えてたのか・・・、とか考えたら負けだよ?

連邦軍の司令基地が壊滅するかもしれない、というシチュエーションを
何故ここまで緊張感のない展開に出来るのか?わけがわからないよ。
もう意図的につまらなくしてるとしか思えなくなってきたが
これが日野クオリティなのか・・・、と思うと、もうどうにでもな~れ的な。
そりゃ、平均視聴率が歴代最下位になるのも、わかるわ~、マジわかってたわ~。

生死不明だが、早くアセム復活しないかな~。
劇中でフリットを否定する存在が、今のところ皆無なので
(ヴェイガンは対地球種であって、フリット個人にはそこまで対峙してない)
フリットと対立するポジションで復帰して欲しいんだよねぇ~。
「ヴェイガンだから殺していい命だと断じるアンタは間違ってる!」的な
青臭さ全開で良いんで、アセム復帰頼みますよ~、マジで。

・本日のお届け物
ResizeDSC04664
予約し忘れて買い逃すという失態を演じて涙目になってた
ねんどろいど 佐倉杏子が、Amazonさんで在庫復活してたので、サクッと購入。
来月のカード明細が恐ろしいのだぜ・・・。

ResizeDSC04665
それにしても、何この殺人的な可愛さ・・・。ニヤニヤしてる自分がキモイ(えー

ResizeDSC04670
お~いさやか~、一狩り行こ~ぜ~的な。

殺人的な可愛さ、殺人的な可愛さ(大事なことなので)に加えて
ねんどろいどの割には、動きのあるポーズを付けやすかったりと
見つけたら買っておけレベルであると、今更だが断言しておくぜ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.