きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
天然な自由人ってスゲェ・・・的な日記。

4日連続でブログ更新したのは、2010年10月以来だったりするワナ。

■ キミ・ライコネン、WRCラリーフィンランドへの参戦を希望 【 F1-Gate.com 】
■ ロータス、キミ・ライコネンのラリー参戦を許可せず 【 F1-Gate.com 】
F1業界が騒然となり、チームにとってはトラウマであるクビサの一件があるにも関わらず
平気でラリー・フィンランドに出たいんだけどと聞くライコネン、マジ自由人。
いやもう自由人ってレベルじゃないわ、スゲェ・・・としか言えないわ。
当然、不許可。さすがに今回ばかりはブーリエに同情するわ・・・。怨敵だけどな。

ROネタ。
悲報、娘々狩りに飽きる(えー
狩場にいる人の多さも、トレイン狩りしてる連中も全くもって気にならない
β2時代からずっとソロプレイである、アタイのボッチ力は伊達ではないのだ。
だがしかし、天仙娘々の射程の長さにストレスがマッハなワナ。
バインド喰らった時なんかもうね・・・。
大抵の場合、クロスインパクトが届くので2連発して狩るだけの話なんだが
複数体に囲まれてる時にバインドされると、もうね・・・。
かといって、ここほど楽でうまい狩場ないしなぁ。ぐぬぬ。

あと、ラグくじの販売が中止になってて吹いた。ガンホーちゃんマジ涙目。
割りと死活問題(収益的に)だから、すぐに代替策をうってくるだろうけど
どうなるんだろうねぇ、意外と終わりの始まりになったりな。

・本日の衝動買い
ResizeDSC04661
気分転換に冷やかしで近所のケーズデンキを覗いてみたら
心の琴線に触れまくるリムーバブルベイを発見してしまい
ホイホイと買ってきてしまうのであった・・・。反省はしていない(えー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
