きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
寄り道してバンシィる的な日記。

気まぐれな寄り道こそ、IYHへの道よ(遠い目

■ zionote、StyleaudioのUSB搭載ヘッドフォンアンプ -AV Watch
RUBY2のマイナーチェンジ版が出るそうで。
今使ってるRUBY2に特に不満もないので、買い替えなんか考えてはいないが
入出力の多さで、DR.DAC2なんか良いよなぁ~とは思ってたり。(前フリではないよ?

・本日の衝動買い
ResizeDSC04658
ROBOT魂のバンシィを、うっかりGETしてしまった。
これで当面、昼飯に妥協を強いられるぜ・・・。

いや~、気分転換に冷やかしで近所のヤマダ電機覗いてみたら
何故か知らないが、3280円で叩き売られてたんだもん・・・。そりゃ買いますよ。
他の製品は定価だっただけに、謎が謎呼ぶ~的な?
きっと仕入れ担当者は、山積みAGEプラモで心がおか(ry

ResizeDSC04659
ハイコンプロ派だったので、実はこれが初めてのROBOT魂なんだが
ランナー処理が雑なのはアレだが、アクションフィギュアとしては良い出来ですなぁ。

スーパーハイコンプロのユニコーンと並べれるのは、さすがに酷だが
その分、ガシガシ動かして遊べるのが良いね!
ユニコーンの方も欲しくなってきた・・・。ぐぬぬ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
