きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ウエストる的な日記。

アタイの用途だとあんまり恩恵得られないんだよなぁと
SSD導入に関しては、否定的な考えだったんだが
Crucial m4 SSD CT128M4SSD2が1万切る値段になってて
思いっきり心揺さぶられまくってるワナ。
PC環境移行して、SATA3が空いてるのもアレなんだよなぁ・・・。

■ 【PC Watch】 ASUSTeK、sRGBカバー率100%の24.1型WUXGA液晶 ~26,800円の偏光式3D立体視対応IPS液晶も
ASUSから、今時貴重なWUXGA液晶のモニタががが!
今使ってるMDT241WGが昇天した時の買い替え候補にチェックだぜ。

・本日のお届け物
ResizeDSC04652
PORTER スモーキーのウエストバックを、ヤフオクで落としてしまったぜ!
まさか落札できると思ってなかっただけに、手痛い出費であり(えー
こういう事やってるから、懐事情が寂しいじゃないですかー!
でも、3300円って安いよな?(反省の色無し

ResizeDSC04654
落札価格がアレだっただけに、状態が心配だったが極めて良好であり
財布とS10装着GXRがキレイに収まる上に、まだ余力のある収納力。
サイクリングのお供に活躍してくるはず!

もうすぐ三十路のくせして、PORTERでスモーキーとかどうなの?とか考えたら負けダヨ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
