きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
前振り的な日記。

7月まで平日に祭日がないとか、気がついたら負けだぞ☆ミ

■ 4Gamer.net ― PS Vitaの新色「クリスタル・ホワイト」が6月28日に発売。「NEXT HATSUNE MIKU Project DIVA(仮称)」とコラボした「PlayStation Vita 初音ミク Limited Edition」も8月30日に登場
遂にPS Vitaのカラバリモデルが出てキマシタワー!
しかもホワイトモデル、最初から出しておけよとは思うものの
個人的には購入意欲が大幅アップですよ?
ただ今のところ欲しいソフトがないので、世界樹と3DSが優先事項なのよねっと。

■ 4Gamer.net ― Amazon.co.jpが中古ゲームソフトの買取サービスを開始。代金はAmazonギフト券で支払い
Amazonさんの無慈悲なゲーム買取が始まったー!
代金はAmazonギフト券という制約があるものの、Amazonでゲーム買う人にとっては
Amazonで買って、Amazonで売るという永久機関が出来るわけで・・・。
買取やってる小売は結構な打撃が出る予感。
買取価格も悪くないのが恐ろしいのよね、恐るべしAmazon帝国。

・本日のお届け物
ResizeDSC04619
サイズダイレクトショップにて、サーマルライト LGA1156 Bolt Thru Kit Rev.B バルク版 を
購入してしまったのであった・・・、coming soon・・・。

まぁぶっちゃけると、IvyBridgeに乗り換える気満々になっていると次第なのですよ。
マザボはSilverStoneの正圧設計ケースで使って下さいと言わんばかりの
ASUS SABERTOOTH Z77、PT2はライザーカードで対応。
CPUは3770Tを狙ってるんだが、無印とSでも良いかなぁと若干悩み中。
夏が来る前には、環境移行出来てるといいなぁ程度にゆる~く計画中なのですよ。フフリ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
