きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ガッデムウィーク的な日記。

個人的な事だが、精神的に負荷のかかることが続いたので
ちっともゴールデンなウィークにはならなかったんだが
とりあえず片付いたのでOKって事にしておく。レッツポジティブシンキング!

■ 4Gamer.net ― 「GeForce GTX 690」レビュー。「プレイアブルな3画面環境」をカード1枚で実現可能に
GTX690のレビュ来てた。リファレンスクーラーが気合入ってますな!
メモリ周りが欠点なのは、相変わらずのようですけど
680SLIとほぼ同性能で消費電力が大幅減になるのは、魅力かも?
ただ、市場予想価格が約12万てどういう事なの・・・。
いや、代理店の利益とか諸々の経費があるのは理解してるが
今の円相場が1ドル約80円前後なのに、予価999ドルが12万て、そんなの絶対おかしいよ。

ROネタ。
クエスト報酬1.5倍なら、討伐クエストするしかないじゃない・・・。
とは言え、メインのGX娘でプラゴレ狩るのも芸が無いよなぁということで
キャラスロが6個も増えたんだから、新キャラ育成しようぜ!的な。
screenOlrun [For Iri] 002
で、作ったのがアサシンである。都合3人目が爆誕ですよ?
メインが、二刀もカタもクリもイケるハイブリッド型(器用貧乏)なので
この子はDEX多めにしる、俗にいう二刀型。
というか、モスコで金策するため専用のアサシン娘に・・・。
金策ならメカらしいが、メカを育てる根気も装備も無いので
必然的に装備を使いまわせるアサシンになるのは、火を見るより明らかなのだよ。
金稼ぎしつつ、討伐クエこなしてAX娘まで持って行きたいところですなぁ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
