きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
継続性って大事よ?的な日記。

RO、ドロップ率1.5倍ならモスコに通うしか無いじゃない!的な。

■ 窓の杜 - 【NEWS】「Sleipnir 3」開発のフィードバックを受けた「Sleipnir 2 for Windows」v2.9.10
すっかり切り捨てられたと思ってたSleipnirの2系が、久々に更新ですよ?
Sleipnir 3系が永遠に開発中、フェンリル頑張ってます!状態で
一向にメインで使う気になれない現状なので、有り難い更新ですよ。
ブラウザ乗り換えるのって、スゲェめんどいからねぇ・・・。

・本日のお買い物
ResizeDSC04590
ヒャッハー!ジョージア狩りだぁ!とコンビニ巡りしてきましたぜ。
24日から始まったキャンペーンだったので、集めるのはそんなに苦ではなかった。
問題は、コーヒー飲むとポンポン痛くなることだよ・・・(えー

ResizeDSC04594
で、オマケのオマケである鈴鹿サーキットのレイアウト図が完成。
うむ、何度見ても美しいレイアウトだぜ・・・。
ところで、鈴鹿サーキット開場50周年記念の企画モノっていうんなら
この半分の大きさでもいいから、サーキットの立体ジオラマ模型で良かったんじゃ・・・
な~んて思ってみたり?みたなかったり?

オマケのメインであるプルバックカー、当然各メーカー承認のアイテムな訳だが
「名車プルバックカー」というお題目を出されて
ホンダは言わずもがな、日産も空気読んだチョイスをしている中で
レクサスのGTカーをチョイスしてくるトヨタのセンスの無さがヤバイ。
そこは素直にスープラにしとけよ・・・、どんだけKYなの?
つーかTF109でイイじゃんか、F1は黒歴史だから触れたくないの?
どうせなら嫌がらせに、TS020とかカローラWRCとかNASCARとか出せばいいのに(酷
JTCCのチェイサーをチョイスするぐらいの渋さが欲しいわ~。

ResizeDSC04598
掲載誌が結構変わってるとはいえ、ミツルギも結構長いことやってるよなぁと
しみじみと思ってみたり?みなかったり?
あと野上先生のスト魔女外伝モノは、世界観が広がりまくるので大好きだぜ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
