きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
2005,9,15
またやっちまったよ・・・
あの病気がまた発動してしまったよ・・・
衝動買いという病気が・・・

というわけで~
DSC00205.jpg
・ゲームボーイ ミクロ(ブラック)
・スーパーロボット大戦J
買っちゃったYO!
だってレイズナーでフルメタだぜ!?(意味不明
なら買うしかないじゃないか!

まあ正直、今回のスパロボは興味があったのですよ。フルメタ参戦してるし。
でもGBA持ってなかったんで迷ってたんだけど
昨日のフルメタルパニック見てたらもうダメだったぜ・・・
地味に視聴しているフルメタの感想は後々書く予定、あくまでも予定。

ミクロの方は、予想以上の出来の良さにちょっと感動。
ボタンタッチもDSとかに比べると天と地の差ですよ?
そしてマジで小さいね。
PSPと比べると、その小ささに感動するねぇ。
ミクロの本体って、PSPの液晶ぐらいの大きさなんですぜ?
技術って素晴らしいね。

しかしまぁ、今回は買うまでの道のりが長かった・・・orz
まず6時に会社終わってヤマダ電機へ
           ↓
最初DSでいいやと思うも、実機のあまりのチープさに愕然。
んで正直無しだろうと思っていた、ミクロの出来の良さにビビッと来るもブラック売り切れ。
しかもスパロボも無いし。
           ↓
自転車すっ飛ばして次の店へ。
スパロボが置いてなかったものの、ミクロはあったのでDSと散々迷った末
意を決してミクロの箱もってレジへ。
しかし、まさかの売り切れ。じゃあ棚に置いておくなよ!と思いつつ紳士に対応する。
           ↓
半ばヤケクソ気味になりながら、隣町のヤマダ電機へ
スパロボはあるものの、ミクロは売り切れ。
DS買っちゃうのか?と散々迷った挙句、スパロボのみ購入。
           ↓
このままじゃ生殺しじゃん!と思いつつゲームショップへ
しかし見事にほとんど中古ゲームしか置いていないという罠。
当然、ミクロなど置いてある訳も無く。
でも気になっていたソフトを発見し、レジへ・・・
しかしまさかの売り切れ。orz
またかよ!!と思いつつ、紳士に対応。二度と来ないと心に誓う。
           ↓
今日は厄日なのか?と思いつつ、自宅近くのサティへ
普通に売ってる罠。
           ↓
激しい疲労感に見舞われながら8時に帰宅。

もうホントいろんな意味でお兄さん、疲れたよ・・・
しかしこれにより俺の経済状況は非常事態宣言が発動するのであった・・・

           完

ところで白PSPの単体売りマダー?(←アホ

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.