きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
人生塞翁が馬的な日記。

ROネタ。
■ 4Gamer.net ― 「ラグナロクオンライン」ワールド統合とシステムアップデートを実施。キャラクタースロット数や倉庫容量の増加,スキル自動習得などでより遊びやすく進化
ヒャッハー!名前取り合戦じゃーい!と、久々に課金してみたものの
名前が被ってたキャラは1人だけで、しかもサブのサブのサブのサブ扱いのやつだったので
なんか肩透かし喰らった感が否めないんだぜ・・・。まぁ良かったけどさ。
そんなことよりも、倉庫の中身を移動させんのが面倒くさすぎて涙目だよ・・・。

F1小ネタ。
■ 中止は考えていないとバーレーン皇太子 | バーレーンGP | F1ニュース | ESPN F1
結局やるのね、バーレーンGP。
国の政治とF1にはなんの関連性も無いが、そのお国の政治利用に
使われてる感は否めないのが、F1ファンとしてはやりきれないところ。
抗議してる人権活動グループは、危害を加える事は無いと宣言してるが
結局はF1をダシに国への批判をしたいだけな訳で・・・。
大体さ、人権云々言いつつも結局ドンパチし始める連中の話なんて
信用出来るかって話になると思うんだが。
兎にも角にも、何事も無く無事に終わって欲しいよね。

・本日のお買い物
ResizeDSC04580
「銀の匙」3巻、週刊誌だから発刊ペース早いなぁオイ。
「百姓貴族」の方がネタ的には面白いだが、こっちはこっちで
少年漫画の王道を突き進んでて、面白いんだよなぁ。八軒も良いキャラしてるしな。

この前買ったSHCMのユニコーンガンダム。
ResizeDSC04577
ユニコーンモードに換装してみたんだが、これはこれで良いですな!ただ、それだけ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
