きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
メーデーメーデー的な日記。

双葉杏は働かないことを・・・、強いられているんだ(集中線

■ SCE、PS3やVitaと連携する新デジタルレコーダ「nasne」 -AV Watch
ソニーがなんか変なの出してきたー!
正直言って、かなりの信者力を必要とする製品だなぁコレ。
そこはかとなく、PSX臭がするんだが・・・う、売れるのか?

F1小ネタ。
■ マッサは"燃料のムダ"とイタリア記者 | Ferrari | F1ニュース | ESPN F1
マレーシアGPは例外として、アロンソでさえ入賞が精一杯なんだから
マッサごときが入賞できるわけ無いだろうがぁ!過大評価しすぎだろ。
どんだけマッサの評価高いんだよ、こいつら・・・。

・本日のお届け物
ResizeDSC04575
Amazonさんから、THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 002 双葉杏 届いた!
いやぁ、素晴らしくヒドイ内容な曲だな!(褒めてます
ドラマの内容も素晴らしいくヒドイしな!(褒めてます
しかし飴あげるだけで仕事し始める辺り、意外とコスパが良いのでは・・・。

ゲームは絶対に手を出さないようにしてるので、封入特典は無駄になるが
700円ってことを考えると、十分に元をとれる内容だったぜ・・・。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
