きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ポタリングで花見2012の巻。

約4年ぶりの自転車ネタでございます。

明日からは天気悪いらしいので、今日が花見のラストチャンスなのか!?
じゃあ、ひとっ走りしてくるしか無いじゃないですかぁ!

と、いう訳で。
印旛沼の自転車道まで、久々のポタリングへ。
大体30km弱の走行距離だったが、久々過ぎて足つったのはヒミツだよ!

ResizeDSC04502ResizeDSC04522
ResizeDSC04524
ResizeDSC04511
ちょっと花見には遅すぎたかなぁと思ってたんだが
いざ着いてみたら、意外と咲いてなかったワナ。七部咲きぐらいか?

ResizeDSC04530
帰りによった近所の公園の方が良い感じに咲いてて、ちょっと切なかったぜ・・・。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
