きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
これが若さか的な日記。

待ちゆくフレッシュ感溢れる若者が眩しすぎて失明しそうだわ~。
まぁ5月ぐらいになるとその輝きも大抵は鈍るんだけどな!(ひでぇ

春アニメがくるぞ~!って、あまり見たいのが無いワナ。
Fate/Zeroの2期ぐらいなんだよなぁ見たいのが。ポヨポヨとリコランは3分アニメだし。
漫画買ってるから、あっちこっちも一応チェックはするつもりだが
アニメにするには、キャラがあざとすぎる気がしてるんだよなぁ(個人の感想です
あとゆるめいつもか、なんか軽めのアニメばかりだな・・・。

アニメとは言えば、AGEの視聴率が2%切ったとか。
話題にならなくなるのが一番怖いことなんだが、そうなりつつありそうな・・・。
でもゲームは百万本売れるからダイジョウブダヨ!ヒノサンウソツカナイ!

■ ソニー、新オープンエアヘッドフォン「MA」シリーズ -AV Watch
いつの間にか生産終了してたSAシリーズの後継機かと思いきや
どちらかと言うと、同じく生産終了してたMDR-F1の後継機っぽい・・・のか?
軽いのは魅力的だが、SA3000で間に合ってるので我慢しろ自分!

■ 4Gamer.net ― 「RO」10周年記念「ワールド統合」実施。新ワールド名やスケジュールが公開
う~ん、さすがに統合前にログインしておくべきか・・・。
自キャラの名前にこだわりがある訳でも無いんだけど、一応ね。
この前のRAGホーダイみたいな奴をずっとやってくれると有り難いんだけどなぁ(チラ

F1小ネタ。
■ フェラーリのお手本はザウバー | Sauber | F1ニュース | ESPN F1
やっぱりアレですかね。
エンジンとミッション無料にするから設計図よこしやがれ!お願いします的な?(えー
同じフェラーリエンジンユーザーでもトロロッソは
ダブルフロアとか割りと独自路線、つーかレッドブル陣営だから論外だし
政治力を使えるとしたら、ザウバーだよなぁ。
設計し直すよりパクったほうが早いし、確実よね。
中国GPでホントにC31そっくりだったら、笑うけどな・・・。

・本日のお買い物
ResizeDSC04473
「Fate/Zero」の3巻、表紙はライダー組だけど内容はキャスター組と雁屋なワナ。
別にワナじゃないだろというツッコミは置いておいて。
アニメでは映像化されなかったっていうか無理だった人間オルガンが
ものの見事に描写されてるので、グロ描写苦手な人は素で避けたほうが賢明かと。
やってることはド畜生なのに、雰囲気は楽しげなキャスター組のカオスぶりを
見事に表現されてるのは秀逸。
この作者の表情表現が独特なところが凄く活きてると思うわ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
