きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
もう4月なんて、早い・・・早いよ的な日記。

4月バカじゃなくて、バカ4月と書くとスゲェバカっぽい!というバカな発想。

折角のエイプリルフールだし、1つぐらい嘘ついておくの一考よね。

機動戦士ガンダムAGEはガンダム史上最高傑作!(棒

これで、私のエイプリルフールは、終わったよ・・・。

アニメネタ。
今週のガンダムAGEさん、第25話。
あのボールペンのCMは卑怯だと思います!
あんなの使ってたら人生迷いまくりだよぉ!!(ひでぇ

オブライト、暁に死す(マテ
さすがにあの告白は無いわ~、もうちょっと段階踏もうぜ!ウケたけどさ。
恋愛絡みのご相談は、恋の狩人ロマリーさんへ!

デシルお兄さんの噛ませ犬っぷりは、気の毒になってくるレベルだなぁ。
まさかMS戦でなく、艦砲射撃だけであしらわれるとは・・・。
もうフリットさんスゲェ!描写はお腹いっぱいだよ?
魔中年さんの言い訳も完全にニートだな。

ヘルメット強奪したアセムは当然として
バールの様な物で破壊できる容器に入れてよしとしたディケもアレだよなぁ。
前回奪った頭部も格納庫で野ざらしといい、相変わらずのザル管理だぜ。

マジシャンズ6(笑)さんが、マジシャンズ4(笑)さんに!!
ウルフさんがXラウンダーを倒してみせた上で
迷えるアセムに、俺のようなエースになれと諭す場面は良かった。
ただ、ウルフさんに物凄い死亡フラグが立った気がするのがなぁ・・・。

ところで、アリーサがスパロー換装で出撃させられたのはイジメですか?イジメイクナイ!

・本日のお届け物
AGEの出来があまりにもアレなので、UC見る回数が増えていく中
そういえば、ユニコーンの立体物持ってないなぁと思いたち
確かスーパーハイコンプロで出てたよな、ハイコンプロって地味に集めてたのに
いつの間にかシリーズ終了してたんだよなぁ・・・。
などとウダウダ思いながら、ヤフオクをチェックすること幾数日。
ResizeDSC04464
勢いに任せて落札しまったワナ・・・、別に後悔はしてないけどな!
約6000円ほどでGET、持ち主様が喫煙環境だったようで
箱開けた時にヤニ臭くて悶絶したが、空気清浄機の前に置いておいたら何とかなったわい。
ResizeDSC04465
それにしても、ユニコーンガンダムでけぇな!
手持ちのハイコンプロで一番でかいサザビーよりも遙かにデカイとは・・・。

あと、スーパーハイコンプロ自体を手にするのは初めてなんだが
このサイズでこの情報量は、まさに息を呑む出来だわ。
もっと早く買っとけば良かったなぁと思ってみたり。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
