きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
虎だぁ!的な日記。

マッサの明日はどっちだ!

F1見てたから、まだ今週のAGEさん見てないんだよなぁ・・・。
エンコも終わってるんだが見る気がしないのは、日野さんが悪んだよ?(えー
バンダイのエライ人は一刻も早く日野さんからTwitterのアカウントを止めるか
ガンダム関連の発言をさせないようにするべき、アレはもはや営業妨害レベル。
手遅れになっても知らんぞぉ!って、もう手遅れだったわ。メンゴメンゴ。

■ 20倍ズームだけじゃない、快適機能搭載のサイバーショット「DSC-HX30V」 (1/3) - ITmedia デジカメプラス
なかなか来なかった、DSC‐HX30Vのレビューが来てた!
うん、アレだな。1820万画素はレンズでどうにかなるレベルではなかったな!(ひでぇ
TX300Vよりはマシだが、等倍で云々言うカメラでは無いな。
メモ替わりに撮るとか、散歩とか自転車のお供的な使い方と割り切れば、万能機よね。
値下がりがスゲェことになってるので、そのうち欲しいかも・・・。

■ 4Gamer.net ― 「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」プレイヤーが冒険の拠点とする街「最果ての街タルシス」や,3つの職業の特徴などを紹介
オイオイ、メディックも女の子3人じゃん!マジ迷うわ~。
ただ逆にフォートレスはツインテ娘一択だな、モロに好みだし。
ところで今作は隠し職業あるのかねぇ?
前作がサブ含めで自由度高かったから、ちょっと窮屈感を感じるかも。
まぁ、贅沢な悩みだけどね。

■ 【PCゲームグッズLab.】 マッドキャッツのハイエンドゲーミングマウスを試す
MMO7のソフトウェアがとっつきにくい件には、全面的に同意せざるを得ないワナ。
何がどういう機能なのかやってみないとわからないからなぁ・・・。
実物あるんだからやってみればいいじゃないってのもあるんだろうけど
やってみないと事前にわからないってのはソフトウェアとして間違ってると思うの。
ResizeDSC04458
まぁでもマウス自体は良い出来ですよ?
後ろのパーツをグリップ重視のに変えたことで、左サイドのボタンも押しやすくなったし。
クリックロックボタンも、ROの移動中とかで使うと楽で良いですよ。
最初の頃は誤クリックもしたけど、もう慣れたしな。

・本日のお買い物
ResizeDSC04453
懐が大変寂しいので、漫画買う量も控える方向で・・・。
新装版の「JUTTEN!」も欲しかったが、REX版の持ってるしな。さすがに自重したぜ。
とらドラ!のコミカライズはどこまでやるのかなぁ?完走して欲しいが
学園祭あたりで終わってしまいそうな気がするのは気のせいだよね?ね?

ResizeDSC04456
飾る場所なくて積んだままだった、キューズQの虎コス大河をついに開封。
もうめんどくさいからド真ん中に置いてしまえという、アグレッシブな采配。
ResizeDSC04457
今更感バリバリだが、良い出来だよなぁコレ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
