きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
2005.9.6


Zガンダムで隠れちゃってるけど、やっと届きましたよ。
Fateのトレーディングフィギュア。
コンビニで買ったZ共々、ガラにもなく感想でも書いてみるテスト。
とりあえず別ページにしておくので、興味ない方はスルーの方向でよろしく~
ケータイのカメラなんでピンボケしまくりだけど気にしない方向で。
つーか、こんなにケータイのカメラ使うのはじめてかも知らん・・・orz

・Ultimate Operation PLUS
DSC00189.jpg
どーやら今回はZガンダム祭りらしい。
リックディアスもえらいカッコよかったんだけども、とりあえずZガンダムのみで。
DSC00190.jpg
うしろ。
結構、塗りもよろしい感じじゃないかと、色分けもいい感じに。
DSC00191.jpg
下半身は可動しないものの、腰から上の辺りは結構動かせるんで
ポーズがきまる事きまる事。
しかし、付属で付いてるビームサーベルのサーベル部分がないのはいかがなものかと・・・
DSC00193.jpg
なんとなく、オサレポーズ風。
全体の造形もよさげで、ホントにポーズがきまるんでいじっていて楽しいのですよ~
Z好きの方はもちろんの事、ガンダム好きの方もコンビニで見かけて、びびっときたら
買っちゃってもいいかも?って感じですよ。

・Fateトレーディングフィギュア
DSC00194.jpg
とりあえず箱のソートはこんな感じでした。前から見たときね。
なんとか一箱でコンプですよ。遠坂凛が出なくて最後の二個になったときはちょっと焦ったけどね。
まあ、その最後の二個とも凛だった訳ですが・・・
みごとにメインヒロインがダブるという感じに。

DSC00196.jpg
セイバー
非常にカッコよいであります。エクスカリバーもプラ製なので全体的にシャープな感じ。
500円でこんなに情報量の濃い物が手に入るなんて、末恐ろしい世の中ですなぁ。

DSC00200.jpg
遠坂凛
ゲームでは目立ちまくりの彼女ですが、出来としてはちょっと地味め。
別に出来が悪い訳ではないんですけどね。

DSC00198.jpg
間桐桜
地味ヒロインの印象が強いこの子ですが・・・
動きのあるポーズでさわやか風に仕上がっていて、なかなかの出来に。地味にお気に入り。

DSC00197.jpg
イリヤ
たぶん一番出来がいいんじゃないかと。
イリヤの可愛らしい感じも表現できてると思うし
なんといっても一体でコートバージョンにもなるという、気合の入りっぷり。
もうこれは愛だね、愛(えー

DSC00201.jpg
ライダー
こっちが目隠し有りで・・・

DSC00202.jpg
こちらが無し。
なぜかパーツ扱いではなく、別々の扱いなのであしからず。
スラっとしていて、なかなかカッコよい感じ。
個人的には目隠し無しの方がお気に入り。

DSC00203.jpg
アーチャー
唯一の男キャラ。
主人公の士郎を差し置いて登場とは、さすが人気投票3位は伊達ではないですな。
ラインナップ的にも普通ならハズレ要員のはずなのだが、これがまた出来がいいんですよねぇ。
あのややこしそうな服装も再現されてるし、ポーズもなかなかきまってますよ。
もう少し色黒でもよかったとは思うけどね。

DSC00204.jpg
ぱじゃまセイバー
シークレットっす。いやーまさかこう来るとは・・・恐るべし。
もうアレですよ、オメガ可愛いですよ?
見てるとなんかホワワって感じになりますよ?
コップにライオンが描いてあったりと、妙に凝ってますよ~

えー、以上でプチ感想でした。
もうほんと出来がよくて、お兄さん大満足ですよ。
まぁ問題として、飾る場所が無いんだけどねぇ~Hahahahah・・・orz

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.