きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
Cyborg M.M.O.7を買ってみたの巻。

結局我慢できなくてArkさんで予約してしまったのであった・・・。

ResizeDSC04391
という訳で、Cyborg M.M.O.7が届きましたですよっと。
発売日に届く様に発送してくれるArkさんはステキショップ。

ResizeDSC04408
開封&いろいろとセッティングして、こんな感じに。

まだ使い始めて数時間も立ってないので、簡易的な感想になりますけど
ご覧の通りのイロモノマウスだなぁって感じですな。

話題に上がりがちな重さに関しては、装着されてるウエイト全部外して
滑りの良いマウスパッドを用意しておけば、さほど気にならないレベル(個人の感想です

だが、しかし。
パーツ換装や位置調整が出来ると言っても、そんなに調整の余地がある訳でもなく
多ボタンぶりも、サイドは親指の移動量が多い上にそんなに押しやすくもなかったり
全てのボタンにマクロやキーの割当が出来る訳でもなく
アプリを検出して、プロファイルを切り替えてくれるようなこともしてくれない・・・、など。

痒いところに手が届きそうでいて、そうでもないという、もどかしいマウスですよ。
まぁそれもこの見た目の良さに惚れたならOKOKで済まそうぜ!的な。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
