きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
タイムマシンに乗って~帰れ!的な日記。

先生~、車が売れないのをトレンディードラマのデートシーンに車を使わないから
とか抜かすオッサンは、タイムマシンで昭和へ送り返すべきだと思いま~す。
当然、片道でな!

トレンディードラマとかいう古代語、久々に聞いたわ~。
若者に車が売れない理由をオッサンが考えるなんて、無理・無茶・無謀だろ・・・。
街頭アンケートでも、電話アンケートでもいいから直接聞いてみればいいじゃない?
殆どの人が、金が無い・必要無い・興味が無いのどれかだと思うがな!

ゲームネタ。
ファミ通.comで世界樹の迷宮ⅣのPVが公開されましたけど
個人的には、戦闘シーンのテンポが悪くなる予感が増えただけだったワナ。
FOEの正体可視化もどうなんだろうかねぇ。
世界樹スタッフがただ可視化しただけで終わらせるとは思えないので
その辺はちょっと期待したんだけどね!

アニメネタ?
昨日のクローズアップ現代も、面白かったですな。 いろんな意味で。
聖地巡礼と言ってますけど、意味合い的には宝探しって感じだから
ここが聖地なんです!ってアピールされても、ふ~んで終わるってのは有るというか
そもそも、そのアニメが好きだという前提で成り立つプロセスだから
その辺を理解しないで盛り上げようなんて目論む・・・と、駄目だよなぁと。
こだわってるからオタな訳で、オタクの要求って低いようでいて高いんだぜ?

・本日のお買い物
ResizeDSC04350
フィギュア置きにしてるメタルラック、何か敷いたほうが便利だよな~と思い
ダイソーで売ってたコルクシート2枚入りをメタルラックに敷いてみた。
見た目も良いし、何よりコスパが半端ねぇので手軽にオススメ出来る。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
