きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
空気って大切なんだよ的な日記。

昨日のクローズアップ現代は、初音ミク云々よりも
後半の合成音声技術の凄さにビビった内容でござった。いやホント。

今更なんだが、ロマリーちゃんの空気ヒロインっぷりがヤバイ。
そろそろ話的にフォローしてあげないと酸素欠乏症になるレベルだよ。
空気な上にブリッジクルーだから、アセムと接する機会も乏しいとか無理ゲーすぎる。
アレだよね、入隊式の時にアセムがロマリーに何故入隊したのか問うべきだったよね。
絶対ゲームだったらフラグになってるよ~、これ。

■ ソニー、1,820万画素で20倍ズームやGPS機能を搭載した「サイバーショットDSC-HX30V」 - デジカメWatch
なぜCP+で発表しなかったし。というツッコミは置いておいて。
なんかソニーにしては珍しくクラシカル風味なシブ目デザインなのが
個人的には心の琴線に触れるワナ。ブラックも良いけどブラウンも良いよね。
でもセンサーがなぁ・・・。
1/2.3型で1620万画素でもマジ勘弁だったのに、1820万画素とかもう狂気の沙汰だよ。
レンズ構造が違うとはいえ、同じセンサー積んでるTX300の作例の悲惨っぷりを見ると
とても期待出来たもんじゃないよね・・・。等倍は言うに及ばず縮小ですらキツイもんなぁ。

F1小ネタ。
■ F1復帰を願うハイドフェルド、スーティル | Formula 1 | F1ニュース | ESPN F1
2月の29日はニックの日!という小ボケは置いておいて。
誰だよコレ聞きに行った記者は!もう無理に決まってんだろうがぁ!
ニックファンの心を弄ぶような記事書くなよコンチクショー!
とだけ愚痴っておく。(枕を涙で濡らしながら

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
