きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
誰得チキンレース的な日記。

プラスチック姉さんのねんどろいどがちょっと欲しい今日この頃。
単品で売ってくれれば買うんだけどな~(チラッ

アニメネタ。
今週のガンダムAGEさん、第20話。
良い子のみんなはゼハートさん何しにきたん?とかツッコンだらいけないよ。

早くも戦場で対決することになった訳ですが
その結果がこの前の卒業式での出来事の再現ってのがなぁ・・・。
劇中的には数ヶ月経った後での出来事なんだろうけど
見てる側としちゃあ、また同じ展開かよ的な?
ゼハートも未練たらたらだが、アセムもあんまり成長というか自己が無いので
見ててもやもやするなぁ・・・。戦闘シーンは珍しくよく動いててよかったけど。

あと、別に無理して赤くて3倍にしなくてもいいんだよ?的な。
装着することを強いられる仮面といい、あんまり必要性を感じないよね・・・。

■【PC Watch】 エルピーダメモリ、会社更生手続きの開始を申し立て
うわ~マジかぁ・・・的なニュース。
底の見えない低価格化チキンレースに脱落した感じか。
メモリ安いもんなぁ・・・。

■【PC Watch】 【MWC 2012レポート】【Sony Mobile編】Xperia PとXperia Uを発表 ~ 平井一夫次期Sony社長兼CEOも登壇
初めてちょっと欲しいかもと思うスマホが出てきた予感!
コレぐらいコンパクトじゃないと持ち歩く気にならんよね。
ただ自分の用途だとガラケーで十分なんだけどな!ガラケー万歳!

PC小ネタ。
ResizeDSC04343
steelseries 6GV2のキートップをCherry純正キーボードのキートップに交換してみた。
配置が違うものや形が違うものはそのままだが、ほとんど交換した形に。
結構高さが違うのがお分かりいただけるだろうか・・・。
変えてみてビックリしたが、結構打ち心地が変わるのよね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
