きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ワガママは男の罪的な日記。
気がついたらカウンタ10万超えてるじゃないですか。
まぁ、だからどうした!と言われても困るんだけどさ(えー

Amazonさんで双葉杏のCDをポチる、そんな自分のコウモリぶりに乾いた笑いががが。
いや~、700円という値段設定は絶妙すぎると思うんだ。
ほんの少しでも興味あったら、スッと出せる金額だよ。
980円とかなら、ちょっと興味ある程度では躊躇するけど
700円ぐらいなら勢いに任せて興味本位で買っちゃうと思わない?(自己正当化
モバマス自体をやる気は全然沸かないんだけどさ・・・。

あと世界樹の迷宮Ⅳも予約しておきましたぜ。
3DS本体の方は・・・、まだ買わなくてもいいでしょ。
別に品薄でもないし、今買ってLiteやLLとか出たら精神的に大ダメージだしな。
ところでモンスターの3D化って、どうなんだろうねぇ・・・。
攻撃モーションの追加で戦闘のテンポが悪化しないのか、スゲェ心配だよ。

■ 4Gamer.net ― Mad Catz,近未来的デザインのゲーマー向けマウスにMMO向けモデルとワイヤレスモデルを追加。3月9日発売
MMO7の国内流通キター!RAT7を見た時にあまりの男の子ゴコロくすぐる
その仕様に買ってしまいそうになったものの、MMO7が既に発表されてたので
そのうち日本でも流通するだろうと気長に待っていたが、意外と早く来たね!
ARKさんで予約入れるか真剣に検討する時が来たようだぜ・・・、フフリ。

・本日のお買い物
ResizeDSC04341
なんか「まりあ†ほりっく」の画風が変わったようなきがするのは気のせい?
あと、ポヨポヨとリコランは合わせて30分枠のアニメでもいけたと思うんだ・・・。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
