きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
迷宮入りって投げやりな言葉よね的な日記。

バンダイチャンネルの大盤振る舞いっぷりに
加入しようか迷いまくる今日この頃。
入ったら速攻で堕落的な生活になりそうだからな・・・。

■ 4Gamer.net ― 3DS「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」,2012年7月5日に発売決定
世界樹の新作正式発表キマシタワー!
待ってましたの情報ではある、でも来て欲しくなかった感もあるのは
ソフトは欲しいが3DSは別に欲しくないという矛盾を抱えてるからなのだ(ひでぇ

世界樹の新作が出たら買う、と散々ブログでネタにしたので買いますけど
3DS自体には本当に興味ないんだよなぁ・・・、他に欲しいソフトもないし。
いっその事、同梱版とか用意してくれると喜んで買うんだけどなぁ(チラッ
世界樹4がイマイチな上に続編も出ない、そんな未来にならないことを祈るのみだわ。

F1小ネタ。
■ ロータス、プライベートテストを申請か | Formula 1 | F1ニュース | ESPN F1
シャシー不良で断念した3日分を取り戻すためにという話しらしいが
コレはさすがにちょっと虫が良すぎるじゃないかと。
メルセデスがこの前やったプライベートテストは事前申告だった訳で
自分達の不備で不意にした分を事後申請で取り戻そうってのは、ねぇ?
こんなのOKにしたら、テスト項目がありすぎて悶絶してるフェラーリとかが
実はウチもシャシー壊れてたわ~とか白々しく言いながら勝手にテストしだすぜ・・・。

・本日のお届け物
ResizeDSC04320
原作全部読んじゃったし、materialも買っちゃえ~と
Amazonさんでポチった結果がコレだよ。

ブッチー書き下ろしの用語辞典がフリーダムで結構面白いですな。
まぁ、言わずもがなだがネタバレどころか設定話だから
原作未読のアニメ組な人には、まだオススメできませんな!
見せたらソウルジェム濁っちゃうこと間違いなしダヨ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
