きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
攻めた結果がご覧の有様かも的な日記。

父上がインフルエンザをこじらせたので、家族全員自宅軟禁状態に。
流行ってるらしいから、皆様もお気御つけ遊ばせ。
まぁ、感染されたらどうにもならんけどな(えー

F1小ネタ。
ヘレステストが終了~、参加したところは全部無難に・・・
と言いたいところだが、フェラーリからそこはかとなくやっちまった臭が。
まだ最初のテストだから兎や角言うのも野暮な話なんだが
プレス向けのリリースにコメント出さないとか、いろいろと余裕が無いよね。
今年のマシンは攻めると言ってましたけど
サスペンションをリアだけじゃなくてフロントもプルロッドにしたのは
攻めすぎたんじゃねぇの?的な。
去年いろんなチームがリアをプルロッドに変更して、紆余曲折あったのに
前後とも変えるなんて、今のフェラーリだとキャパ超えしてる予感しかしねぇ(ひでぇ
ドメニカリ体制になってからは、ただのお笑い集団だからなぁ・・・

アニメネタ。
ミルキィ2期は、スタッフがクスリキメてると思うぐらいキレッキレだよね(褒めてます

あと、どういう業を背負って生まれれば
檸檬先輩がいるような学生時代が送れるのか教えてティーチャー(20代男性

今週のガンダムAGEさん、第17話。
サブタイトルがラノベっぽいよねってツッコンだら思う壺だぞお前らぁ!

アセム編はフリット編よりは見れるじゃん!と思ってる時期もありました・・・的な。
イベント詰め込みすぎて、ソードマスターヤマトみたいになってるじゃねぇかよ・・・
イベント消化するのがメインになってシナリオ展開が破錠するとか本末転倒だろ。
ガンダムを基地に格納した時は笑い死ぬかと思ったわ~。マジ思ったわ~。

そして次週は早くも学園編が終了するご様子。
とても4クール有るアニメとは思えないほどの忙しなさだよ・・・

・本日のお届け物
ResizeDSC04229
Amazonさん、ゆうメールで送るのマジ勘弁。

犬星先生の新刊キマシタワー!!コレで今年も生きていける・・・
表紙もかなりキテるが、裏表紙は更にキテるのでもうこの時点で息子がムクムクに(帰れ
良い子のみんなは大人になるまでググっちゃダメだぞ☆ミ
良い子の紳士達は財布持って本屋へ走るか、ポチれ!忠告ではない、コレは命令だ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
