きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
醜い跳ね馬の子的な日記。

最近寒い、太陽さん仕事してくださいよ・・・

F1ネタ。
来たるべく2012シーズンに向けて、各チームの新車が続々と登場してきましたが
今のところマクラーレン以外、ノーズに段差があってダサいの一言だよ・・・
特にフェラーリのやっつけ感はダミーノーズだと思いたいぐらいだぜ。
でもフロアに空気を流したい、ノーズ下げたくない、となればああなるよなぁ。
このレギュ考えた奴は万死に値してもおかしくないよ・・・見た目って大事よ?

あと、俺達のニックことハイドフェルドが耐久レースに転向するようで。
いくら大ファンとはいえ、またF1のシートを得られるなんて甘いことは考えてないので
F1で見られなくなるのは寂しいが、彼の決断と今後の活躍に期待してるぜ!
贔屓目なしに、ドライビングスタイルが耐久レースに向いてると思うしな。
あ、あとエリック・ブーリエは末代まで呪うリストに入れておいたからな(えー

・本日のお買い物
ResizeDSC04226
「弱虫ペダル」の21巻、表紙になってる荒北さんの本といってもいい内容でしたな。
ところで3日目のダークホース扱いだった広島勢はアレで脱落なんだろうか・・・?
少年漫画だからなのか知らないけど、ヒール役をヒールにしきれないのは
個人的には、ちょっと物足りないというか、なんだか勿体無いなぁと思ってしまうわ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
