きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
時の流れに身をまかせぬ的な日記。

まだ2月になったばかりだというのに
ホワイトデーの話題が出てくるこの世の中にポイズン。

■ 感動のチャンピオン獲得!「ねんどろいどぷち レーシングミクセット2011ver.」で遊んでみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から10マス進む-』
あまりの可愛さにAmazonさんで速攻予約したワナ。
レーシングミク2011自体も欲しかったんだが
一番安いのでも7000円、うぐぅ・・・などと悩んでるうちに
結局買い逃しちゃったのを、ちょっと後悔気味だったところに、コレですよ?
そりゃぁ、ポチるよ、ねぇ?

■ ソニー、無線LANや非接触充電に対応した防水デジカメ - デジカメWatch
気合入ってるのかヤケクソ気味なのか判らないなんか変なデジカメきたー。
WXシリーズが小型&薄型化してきたおかげで
最近印象が薄かったTXシリーズですけど、随分と冒険してきたなぁTX300。
正直、コレは爆死する予感しかしませんけど
なんかその内、屈折光学式のカメラ搭載のスマホが出そうな・・・そんな期待感はあるよね。

アニメネタ。
今週のガンダムAGEさん、第16話。
細かいツッコミどころがあるのは相変わらずなんだが、フリット編ほど気にならず
思いの外すんなりと見れたと、なかなか悪くはない印象だったり。
というか、フリット編とはなんだったのか・・・余計そう思うようになったわ~。

それにしても、25年経ってもフリットさんは相変わらず残念な感じだなぁ。
ヴェイガンぶっ潰す!と息巻いてる割には、まだ交戦状態で若干押され気味?だったり
家族がいるのを差し引いても、あっさりスパイとMSが潜入されるという
相変わらずのザルセキュリティだったりと、お前は25年も何をしてたんだ・・・的な。

・本日のお買い物
ResizeDSC04225
お馬鹿な世界観だけど話は真面目という素敵漫画「魔乳秘剣帖」が7巻にて完結。
想像以上にシリアス展開で終わるなんて、1巻読んだ時には思いも寄らなかったわ!
良い漫画なんだが、迂闊にオススメしづらいのが最大の欠点だな・・・(ひでぇ

あと「棺担ぎのクロ。懐中旅話」は久々の新刊ですな。長かった・・・でも待てる!
何度読んでも感慨深い・・・きゆづきさとこ先生の描く世界観は最高よ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。