きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
別に好きで強いてる訳じゃないんだからね的な日記。

地元で唯一、ホビー系に明るいヤマダ電機でも
在庫処分を強いられてるのを見て、センチメンタルな感じに。田舎なのになぁ。

とりあえずアレだよ、メガサイズモデルを企画した奴と企画通した奴は
早急に断罪に処してクビにするべきだろ!
ただでさえAGやゲイジングとか新規に立ち上げたりと、冒険してるのに
よりにもよってデカイのとか、狂気の沙汰としか思えん・・・
ガンダムやフリーダム、ユニコーンでさえ、売れるか微妙なラインだろうに。
小売は涙目だよなぁ、値段的にもサイズ的にもな。

アニメネタ。
冬アニメは、ミルキィ2期やあの夏で待ってる辺りは鉄板で
ほかにもリコランとかポヨ観などなども見てるんだが
個人的には、キルミーベイベーがオススメだったりする。
OP・ED共になかなか中毒性があるのも秀逸だが
何と言っても、あの原作読んだあとに感じる、適度にグッタリくる後読感を
アニメで見事に表現出来てるのが素晴らしいと思うんだ・・・
3話なんか1時間もあるなんて聞いてないっすよ~って感じだったし ※30分アニメです
あぁ、すごく時間を贅沢に使ってるって感じられるのが最高よね(褒めてますよ?

・本日のお買い物
ResizeDSC04188
最近金欠気味なので(自業自得)、選りすぐりの4冊なのだぜ。
それにしても竹書房、このタイミングで新刊出してくるとはやるようになったではないか。

ResizeDSC04189
あと「氷室の天地」5巻の帯で吹いたので晒す。ブッチー恐ろしい子・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
