きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
虎だ!虎になるのだ!的な日記。

ドイツでの裁判に勝てる気でいたサムソンさん、マジ頭お花畑。

F1小ネタ。
持参金目当てにBセナ獲得とか、ウイリアムズも語るに落ちたな・・・
名門プライベーターとして、マクラーレンとどうしてここまで差がついたのか、慢(ry
金目当てだったら、まだペトロフの方がマシだったわ~。
まぁ、F1見始めたのが1998年頃なアタイとしては
ウイリアムズって、メーカーとくっついては喧嘩別れする中堅チームな印象しかないので
この集落ぶりも、特に感慨深いわけでもないんだけどな(ひでぇ

あと2012年から地上波でのF1放送なくなるそうで。
地上波の方はBSへ移行、CSの方はこのまま継続ということらしい。
正直な話、モータースポーツ予備知識の無い新規客の獲得ってもう無理だと思ってるんで
これを機に、箱車は好きだけどフォーミュラーは・・・とか
CS契約する程じゃないけど、地上波の内容じゃ見る気しない・・・とか
既存モタスポファンの取りこぼしを拾うような内容にして欲しいね、BS放送。

・本日のお届け物
ResizeDSC04183
Amazonさんから、ねんどろいど 逢坂大河がついに届きましたよ!
やっとだよ!やっと!ねんぷちばっかり出まくりやがって、ありがとうございます(え

ResizeDSC04184
ResizeDSC04185
ResizeDSC04186
ResizeDSC04187
ねんぷちサイズに慣れてたので、ハイパー化したような違和感を感じるぜ・・・
付属品も少なめだし、あまり動きのあるポーズも取れないなど
アクションフィギュア・・・?とか思ってしまうが、ねんどろいどだしな。
商品化してくれただけでも大感謝ですよ、グッスマさん。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
