きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
まったり的な日記。

あけましておめでとうございます(8日遅れ

新年早々、ゆく年くる年で鐘突く和尚が滑って落ちるという
素敵な滑り出しに呼応するかのように、地震が起きたりと
今年も只ならぬ年になりそうな予感。

7日に我が家恒例の成田山へのお参りに行ってきたんですが
去年に比べると、ものすごく人減ってましたなぁ・・・
ピークは三が日だったんだろうけど、やっぱりみんな自粛モードなんだろうか。
ちなみに毎年いるキリスト教の看板持って布教してる奴らが、1人もいなくて吹いたワナ。
お前らが自重してどうする!そこはブレるなよ的な。この世界に神はいないの~?(ひでぇ

・最近のお買い物
ResizeDSC04157
「はなまる幼稚園」がついに完結。
初期の作品コンセプトから結構迷走した感がありますけど、綺麗に終わって良かった。
人間の言葉で表現するとなると・・・天使もしくは女神である、山本先生がつっちー如きに
攫われるのかと思うと吐血ものだが、山本先生の幸せを祈ってるぜ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
