きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
強いぬ的な日記。

今年のホビー系福袋は、いろいろと強いられそうな予感(ひでぇ

アニメネタ。
今週のガンダムAGEさん、のコーナーは当面休止されて頂きます。
何故かって?それは8話以降、もう見てないからだよ!
未練がましく、録画とエンコだけはしてるけどね・・・

Fate/Zeroの13話。
来週も放送有るんですよね?え、3ヶ月後じゃないですか!ヤダー!!
ハッスルしたキャスターに挑む所で終わるとか、生殺しすぎるわ。
龍ちゃんの「これが人間のやることかよぉっ!」には、別の意味で同意だぜ・・・
やってる事自体は常軌に逸した外道だが、キャスター組の
異様なまでのポジティブシンキングっぷりは、少し見習う所もあるかも知れん。
あ~、それにしても4月まで悶々と待つしかないとか、キツイなぁもう。

・本日のお買い物
ResizeDSC04150
星海社文庫から出てる文庫版の原作、3巻まで買ってキマシタワー!
3巻はアニメでいうところの12話の冒頭部分、時臣がマジカル☆ステッキを手に取って
行動を開始する所で終わってるので、原作未読のアニメ組にもオススメ。
尺の都合や表現方法の都合で端折らざるをえない部分を補完する意味でも
買って損はないといえるかと。別に星海社の回しもんではございませんぜ?
特に心理描写の面では、アニメでは得られなかった印象が結構あるし。
切嗣が結構精神的にギリギリである、とかね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
