きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ありがとう!そして、おめでとう!的な日記。

ついに・・・ついにこの時がやってきたのだ!

・本日のお届け物
ResizeDSC04148
とらドラ!complete Blu-ray BOXが届いた!

いや~、発売に至るまでの経緯を知ってる(ソースはクロ)と
感慨深いとは言わざるを得ない・・・

当時はちょうど過渡期であり、SD制作だったからDVDでのリリースだった訳で
仕様がないよなぁ、でもBD出だしてくれてもなぁ・・・
でもでも、下手にアプコン使ってガッカリ画質になったらヤダしなぁ。
と、DVD全巻揃えながら悶々としてましたが
それも今となってはいい思い出的な?

アプコンの最新技術のタイミングといい、BD化に向けて
動いてくれた方々、そしてそれを願ったファンの方々・・・
全ての人に、ありがとう!そして、おめでとう!と言いたいね!

今週末の死の3連休は、部屋に篭ってこれ見て泣いて過ごすのだ!
アニオタきめぇ?なんとでも言うがいいさ、もう何も恐くない。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
