きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LAMPTRONのFC5V2を購入したの巻。おかわり編。

我慢出来なかった・・・、ただそれだけ。

ResizeDSC04008
LAMPTRONのファンコン、FC5V2をもう1台購入~。

そしてサクッと装着。
ResizeDSC04075
FC5V2さんのLCD、いと見やすし。もう何も恐くない。

ただ買って取り付けたってだけではアレなので、FC5との相違点など。
LCDが見やすくなったってのが、最大かつ判りやすい変更点なんだが
使ってみると、FC5よりもFC5V2の方が回転数表示のバラツキが大きくなってますな。
FC5は±20rpm以内ぐらいで、回転数表示が変化してたんだが
FC5V2の方は、常時±30~50rpmぐらい平気でバラつく上に
たま~に±100rpmほど大きく変化したりと、かなり大味な感じに。

なんでそうなったのかは、LAMPTRONの中の人に聞かないとわからんが
別に不満って訳ではないので、壊れなければOKOK的な。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。