きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
永遠に未完成的な日記。

タイタスさんのプラモ、ちょっとネタ的に欲しいかも思ってる自分がいる、今日この頃。

■ 窓の杜 - 【特別企画】「Sleipnir 3」徹底解剖
RC、RC2、RC3、RC FINALと、ポルナレフ状態だったSleipnir 3が
ついに正式版として、爆誕されたご様子。
登場以来、ずっとメインブラウザとして使ってきたので
Sleipnir 2.9.8から完全移行する時がついに来た・・・と思ったら大間違いだぞゴラァ!

プラグインに対応できてないのは、百歩譲って置いておくが
TouchPagingなんて機能付ける前に、2系で出来たカスタマイズ性を実現させるのが
先なんじゃないんですか~?と、愚痴りたくなる出来故に、全然移行できないワナ。
もう別の新しいブラウザとしてスタートするなら、ナンバリング外して
名前変えるなり、方向性を明確にして欲しい。
あのフワフワしたロードマップとかもう見てらんないわ・・・

・本日のお買い物&お届け物
ResizeDSC04028
BOSSのロータスコレクション狩りしてキマシタワー。
他のマシンはあまり思い入れ無いとか言っておきながら何してんだお前って感じですが
JPSカラーのマシンだけでも揃えたら、絵的に良いかも~とか思ってしまったのですよ。

ResizeDSC04032

でも、近所のコンビニを片っ端から回ったんだが、79と97Tしか見つからなかったワナ。
さすがに時すでに遅しだったかなぁ、F1マシンじゃない方は腐るほど見かけるんだけど・・・

ResizeDSC04042
あと1台だけだし、もうちょっと探してみるけどね~。

ResizeDSC04038
Amazonさんから、steelseriesのマウスパッド 4HDが届いた~。

今まで同社のアルミ製マウスパッド、SteelSeries SXを愛用してたんですが
性能的に何も不満はないんですけど、この季節になってくるとめっちゃ冷たいのよねぇ。
ResizeDSC04040
という訳で、お値段もお手頃なプラ製の4HDを買ってみた次第で。
とりあえず、SXより滑るけどその分、止まらない感じ・・・と、感想だけ書いておく。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
