きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
胃がキリキリキリ的な日記。

日本胃が痛いシリーズの第6戦、まさに中日的な勝ち方で五分五分に。
ホームで3連敗したあとの敵地でしれっとこういう勝ち方するとか、嫌らしすぎるぜ・・・
吉見・岩瀬・浅尾の必勝パターンとはいえ、中日ファンの胃が心配。
そして敵地で3連勝!このままホームで胴上げだ!的な勢いを
打線沈黙で完全ブレーキになったホークスファンの胃がもっと心配。
安心と信頼の貧打線と先発のコマがない中日と
打線沈黙と嫌な負方して、秋の風物詩が脳裏にちらつくホークス。
今日の最終戦も胃がキリキリする予感!助けて、太田胃散(えー

・本日のお買い物
ResizeDSC04024
ネギま!は、ついに魔法世界編が完結しましたなぁ。
なんか内容どうこうよりも終わったことに感動してるわ(ひでぇ

capetaの26巻、手に汗握る金田との鈴鹿バトルが完結!
その興奮冷めやらぬまま、ナオミ編へ突入とか、相変わらず魅せ方が熱いわぁ。
この先どうなるんだろうと読者を常にドキドキさせ続けてくれる展開・・・
どっかの頭文字がDな漫画な作者に見習せたい気分(えー

ResizeDSC04018
サントリーのBOSSがロータスコレクションなるオマケ付けてると聞いて買ってきた。
今のロータス・ルノーGPのチームは大嫌いだが、マシンに罪は無いのだ。

ResizeDSC04027
6種類あるようだが、他のマシンはあまり思い入れ無いのでスルー(ひでぇ
何故かプルバックカーゆえに、テール周りがもっこりしてるのがアレですけど
缶コーヒー2個分のオマケにしては、かなり出来がいいですよ?
これで番号が10じゃなくて9なら、ニックファン的には最高だったんだけどな!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
