きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
胃がキリキリ的な日記。

日本シリーズが久々に面白い。
両極端なチーム同士ってのもあるけど、やっぱり優勝チーム同士の戦いが良いよねぇ。
投手戦が大好物な身としては、見てて最高に楽しんだが
両チームのファンは、異に穴が空きそうですな・・・

■ 4Gamer.net ― 「Core i7-3960X&3930K」レビュー。LGA2011の「Sandy Bridge-E」は,ハイエンドPC環境に何をもたらすか
Intelのハイエンド更新キマシタワー!
でも2コア殺しで6コアCPUだったり、X79もまだ制約が多いと、盛り上がりはイマイチ?
AMDのブルドーザーもアレだったし、ハイエンド帯が寂しい感じですなぁ。
まぁ今なら2600K一択だもんな、この子コスパ良すぎ。
X58に950使ってる身としては、970か980が3万以下の投げ売りor価格改定でも
来ないかなぁと思ってるんだが、Intelなら普通にディスコンだよねぇ、うん。

今週のガンダムAGEさん、第6話。
大きく話が動き出した回でしたけど、ツッコミどころ満載過ぎて過積載だったわ。
まぁもう設定とかシナリオ的なものに、なにも期待してないのでイイんだけど
せっかくのアニメなんだから、もっとアニメーションで魅せてくれよとは思う。
元々ゲームの企画だったのは知ってるけど
なんか今回はスパロボのプレイ動画を見せられてる様な感じで、なんだかなぁと。
戦闘シーンが、棒立ちで撃ち合いとかファミコンレベルかと。

それにしてもフリットくんは全然良いところ無しですなぁ。
武器が通用しなくなるとピンチに!ってのは、AGEシステムの欠点でもあるんだが
解析終わるまで、その場をしのげるだけの技量が本人にまだ無い上に
AGEビルダーにジジイが居ないという、完全に詰んだ状態でしたからねぇ。
まぁ、いきなりOS書き換えてMS撃退しちゃうような某主人公なんかに比べれば
あの焦りようとか、自分の力不足を感じてるところなんかは可愛気あるんだけどね。

しっかし、UEさんの空気読みっぷりは神。
しかも今回は「残念だがそのライフル、俺には効かないんだわ。ちなみに俺は接近戦が好きなんだよなぁ(チラ あ~なんかスゲェ接近戦したくなくってきたわ~(チラ」と
あくまでもさり気なくヒントを提供と、その親切ぶりは五臓六腑に染み渡るレベル。

という訳で、次回はタイタスさんがご登場する予感!(白々しい
そんなことよりも、直撃しなければ大丈夫じゃよと、壮大な前フリを出された
ラーガン先輩が生き残れるかのほうが心配なんだぜ!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
