きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
季節感って大事よね的な日記。

昨日、あまりの寒さにセラムヒート大先生が緊急出動。
ResizeR0010682
でも今日は微妙に暑かったりと、もうなんなのよって感じ。
もっとこう、秋らしい気候ってあるじゃないですかぁ~
最近の地球さんはワビサビがわかってないよね、地震の件も含めてな!

■ 4Gamer.net ― Apple共同創業者にして前CEOのスティーブ・ジョブズ氏が死去
CEO辞任する前からやばかったんだろうけど、ついにこの時が来てしまったって感じ。
Apple全然好きじゃないんだけど、この人の凄さはそれとは別次元の話だしね。
ご冥福をお祈りいたします。

■ 4Gamer.net ― 任天堂,3DSの新色「アイスホワイト」を「スーパーマリオ 3Dランド」と同時の11月3日に発売。3DSのカラーバリエーションは全5色に
白出せるんだったら最初から出しとけよ・・・と、思ったのは私だけではあるまい。

■ ソニー、デジタル一眼レフカメラ「α900」の国内向け生産を終了 - デジカメWatch
後継機発表してから終了してくださいよ!カテジナさん
まぁ、無いとは思うが、最後のOVFのフルサイズ機なるかもしれないし
いつかは手に入れたいと思ってるカメラだったりしまする。

・最近のお買い物
ResizeDSC03836
買ってばかりで未読の本が山のように積まれていく、不思議(えー

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
