きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
遅れてきた虎、的な日記。

ねんどろいどの逢坂大河、ついに予約始まった!
ねんぷちばっかりで、もう出ないもんだと思っていただけに歓喜ですよ、歓喜。
電撃屋で予約すると笑顔パーツがおまけで付くらしいのでオススメだよ~。

■ リコー、GXRにライカMレンズを装着できる「GXR MOUNT A12」 - デジカメWatch
ニッチ街道まっしぐらなGXR用のMマウントユニットの発売日が決まったご様子。
Mマウントレンズなんか持ってないので、手の出しようがないんだけど
このユニットが出た事自体がニュースすぎるよなぁ。

ゲームネタ。
クイーンズゲイト、27話まで進行中。
前作やってるので慣れてるってのもあるんだろうけど
相変わらず、序盤が一番難易度的にしんどいゲームですなぁ。
中盤も敵のレベルがいきなり跳ね上がって、レベル差補正で苦労する場合もあるんだけど
今回はフリーステージでレベル上げしやすいし、その辺は困らない感じ。
モン娘の捕獲とか考えないで、クリアするだけなら楽なんだけど・・・

・本日のお買い物
ResizeR0010445
PSP用のグリップ、Falcon Pro BLACK を購入~。
前から買おうと思いつつも、なんだかんだで手を出してこなかったんだが
クイーンズゲイトで当分遊べそうなんでGET。

ResizeR0010433
装着するとこんな感じ。
グリップの表面はかなりサラッサラで、指紋でベタつきやすい本体より快適。
真ん中の取っ手っぽいところにACアダプターのコード通すと
指にコードが掛からなくなるのが個人的に最大のメリット(えー

ResizeR0010436
「いんてる先輩」、Intel至上主義なパソオタ女子高生が
一般人巻き込みつつ、AMD厨やNVIDIA厨と騒動起こすドタバタコメディ!
かと思って買ったら、全然想像と違って涙目だったワナ。
もっといんてる先輩を全面に押しても良いと思うんだ・・・

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
