きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
その発想はなかった的な日記。

うちのマンションCATVなんで、アナログ終了のお知らせ的な
画面が見れなかったのは、ちょっと損した気分?

もういろんな意味で規格外な中国さん。
今まで色々ありすぎて大抵の事には驚かなくなったなぁ~、なんて考えは甘かった!
大事故起こした新幹線をその場で埋める・・・恐ろしいぜ・・・
お得意の情報統制が空回り気味で、猛批判浴びてるってのが
中国的にただごとではない感じを表してますなぁ。どうなることやら・・・

■ 4Gamer.net ― ニンテンドー3DSが8月11日以降,1万5000円に。購入済みのユーザーには,合計20種類のバーチャルコンソールタイトルを無償配信
1万円の神値下げでお求めやすい価格に!ありがとう任天堂(棒
最近、ソフトの発売延期は開発中止の話題が多くなってきて
本格的にヤバイ領域に行きそうでしたが、一応手を打ってきた模様。
ただやってることが極端すぎて逆に反感を買いそうな予感。
何度でも書くが、世界樹の新作出るまで買わないんだからね!

ROネタ。
DimensionDiver ~異界の大地~が今週のメンテに終~了~。
在りし日のモロク・・・
結構頑張ったつもりなんだが、Lv110まで上げるのがめいっぱいだったわい。
この先当分、時給30M前後のプラゴレ狩でレベル上げするのかと思うと眩暈がするんだぜ!

ガンホーちゃん的にはコレで120までレベル上げしてね的なイベントだったらしいけど
レベル110からは討伐数上がって効率下がるとか、PT推奨的にしたつもりが
狩れる人がソロでゴリ押ししたほうが美味かったりとか、ツッコミどころ満載だったよね。
まぁ、ソロ狩り出来ただけでも儲けもんだったと思うしか・・・

・本日のお買い物&お届け物
ResizeR0010391
「はなまる幼稚園」の10巻、先生達のラブコメ展開がすごすぎて園児達が空気に。
ミイラ取りがミイラなった的な草野先生もヤバイが
嫉妬という感情が芽生え始めた、大天使・山本先生がアバババ(落ち着け
展開的にはまだまだジャブ程度なんだが、KO寸前であり、さっさと11巻出ろ!

ResizeR0010401
Amazonさんから、クイーンズゲイト スパイラルカオスが届いた~。
あたまわるいバカゲーの続編がついにデマシタワー!

前作は使用不可のキャラがいたり、キャラ性能差が酷かったり
なんといっても、シナリオが完膚無なきまでに糞杉。
でも、主目的が女の子を脱がすという、最高にあたまわるい設定ながら
戦略性も操作性も無駄に良い戦闘システムのおかげで、かなりハマったゲーム。
今回はキャラが大幅に増えたし、やりごたえありそうですよ?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
