きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
根っからの貧乏性的な日記。

スカイハイさんだけでも、ねんどろいど化しないかなぁ~。

F1小ネタ。
ま~たライコネン復帰説が浮上してきて噴く。
いくら例のレギュ変更が決定打にならず、レッドブルのダブルタイトルが
ほぼ確定的になってるとはいえ、ネタが無いのもほどがあるだろ・・・
まぁ個人的には歓迎ですけどね。
カナダGPで再起動したと思ったらそんなことなかった某ドイツ人よりマシだよね(えー

ROネタ。
只今、DimensionDiver ~異界の大地~をヘビーループ中。

イベント実装された時は無理ゲー。
先週のテコ入れで、風ダマと錐握りしめてジェラルリンに挑むも
50匹倒すのに50回は死に戻るという有様で、やってらんねェぜ状態でしたが
今週入ったテコ入れで、スピリン狩りまくり祭りに・・・
ss098

TS疾風にクリ率100%維持出来てるので、スピリンが旨いこと旨いこと。
EDP使えば1時間に10回ほどこなせるので、報酬だけでも時給200M。
プラゴレ狩りで時給25M前後だった身としては、なんか逆に怖いレベルだよ・・・

それにしても今回ほどスキル振りに後悔した無いわぁ。
使いもしないハルシネーションウォークなんか後回しにして
さっさと新毒研究をLv10にしておくべきだった!
EDP使って狩りすることなんて今までなかったからなぁ・・・
褒章で毒瓶貰えてるとはいえ、未だに使うときにビクビクするワナ。

・今週のお買い物
ResizeDSC03724
「弱虫ペダル」の18巻、ついにというか、やっと?インターハイ2日目が終了。
熱い展開ではあるんだけど、ちょっと間延びしてる感も否めずって感じ。
あと御堂筋くんの過去が明らかにされましたけど、正直必要なかったんじゃないかなぁと。
ライバル・好敵手というポジションには、すでに正統派なハコガクいるんだし
御堂筋くんには、向こう側・相成れない存在として
徹底的にヒール役を貫いて欲しかったなぁと。まぁ少年漫画的にはアレかもしれないけど。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
