きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
メンマァ!的な日記。

夏アニメ、あんまり見たいのが無いワナ。

■ SCE、torne大型アップデートでBDレコーダ連携実現 -AV Watch
torneがまた凄い内容のアップデートをするそうで。
リビングのTVにレコーダーが無いので家族用に欲しいなぁとは思うんだが
PS3が初期型なので、消費電力的にあまり良い感じじゃないのと
両親的には操作の敷居が高いらしいってのがね・・・メカ音痴だからなぁ。

・本日のお届け物
ResizeDSC03711
あの花BD1巻をAmazonさんにて購入。
買おうか買うまいか、散々迷ったものの、1巻は安いしとか言い訳しつつポチっと。
録画データ残してるし、2巻以降は・・・と思いつつも、買っちゃいそうな予感。

・本日のお買い物
ResizeDSC03702
歴史モノってあまり興味はなんだが、「信長の忍び」は面白いんだよなぁ。
つい、登場人物と出来事をググったりしちゃうし・・・

ResizeDSC03704
付録につられて電撃マ王を初購入。ロッテとぷちます以外読むものがねぇ
ResizeDSC03706
付録のロッテちゃん。ちょっと造形が甘い気がする・・・
もうちょっとシャープでもいいと思うんだが、大きさ考えると是非も無しって感じ?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
