きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
次無いんだよ・・・的な日記。

カナダGPの決勝、全部録画失敗して涙目。
生放送:HDD容量足らず、TWO再放送:時間間違え、NEXT再放送:録画し忘れ・・・
どう考えても自業自得です、ありがとうございました。
もう再放送無いんだよなぁ、己のドジっ子ぶりに戦慄だよ。

ROネタ。
モスコでマブカたんと戯れること幾数日・・・
ss092 (1)
+5錐と+10TブレイクビホルダーマインゴーシュをGET~。
総出費、約55Mとかなりのお買い物に・・・もうマブカたんには足向けて寝れません。
まぁ頭装備とか揃えるのにまだまだお金いるんで、まだまだお世話になるんだぜ?
それにしても、噂通りプラゴレ狩り旨いわぁ~。
狩り自体はスゲェ単調だけど、アサ系ならよくあるパターンなんで気にならないしね。
レベル100超とか無理かと思ってましたが、コレなら行けそうだわ。

・本日のお買い物&お届け物
ResizeDSC03694
「CLOTHROAD」がついに最終巻。
すごく好きな作品だっただけに終わるのは悲しいんだが
終わり方もエピローグも素晴らしかったし、文句無いわ。
登場人物を丁寧に扱ってる感じがすごい好きだった、メイ様とかね。

もうひっどいと噂の「あねちゅう!溺愛悶絶美奈子さん」
読んでみましたけど、もうほんとうにひっどいとしか言いようがなくて吹いたわ。
妹キャラ大好物だけど、欲しいのはブラコンな姉派のワタクシとしても
ノーサンキューと言わざるをえないんだぜ・・・

ResizeDSC03692
Amazonさんから、逢坂大河 虎コスVer が届いた~。
でも飾る場所が確保できないので、未開封なワナ。
接地面積が広いんで本気で困ってるんだよね・・・どうしよう、ホント。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
