きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ヤル気満々的な日記。

マイPCの暖房機器っぷりに悶絶。

■ 4Gamer.net ― [E3 2011]SCE,NGPを「PlayStation Vita」として正式発表。Wi-Fiモデルで2万4980円から! (※アップデートされたスペック情報,参入ソフトウェアメーカー表を追加)
値段やっす!と思わず吹いたワナ。ヴィータちゃん、恐ろしい子。
今日からE3が始まってたりする訳ですが、ソニーが最初から本気だぜ・・・
まさか本当に2万5千円を切ってくるとはなぁ。
3Gモデルだと3万だけど、それでもまぁ安いよなぁ。
あとはソフト次第って感じですが、参入メーカーも増えてるし、問題無さ気?

任天堂のカンファはまだですけど、3DSは持ち直せるのかねぇ・・・
世界樹の新作出るまでスルーってのは変わらないんだが
今の状況考えると、本当に出るのか不安になってきたワナ。
まぁ世界樹はDSのフォーマットじゃないとシステム的に無理なんで出るだろうけどさ。

ROネタ。
5月のアップデートでモスコがテコ入れされたと聞いて、ひっさびさに復帰。
湧きとドロップが2倍2倍!になったらしいが、ほんとに凄くなってて笑う。
おかげでめちゃくちゃ人が増えたものの、湧きがいいので気にならないし
経験地も金銭的にも時給が大幅に上がってて、言う事なし。
プラゴレ狩りに向けての装備品揃えるという野望が、ちょっとだけ芽生える今日この頃。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
