きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
燃え尽きるほどヒート的な日記。

ポップコーンぶん投げるはかせが可愛くて辛い。主に下半身ががが(帰れ

PCネタ。
ResizeR0010253
2つ使ってるFC5の1つが壊れたワナ。1年もたなくて涙目・・・

購入した時から液晶の光度が低めな個体だった奴で
ちょっとアレかなぁと思いつつ使ってたんだが、まさか壊れるとは。
今は液晶の表示が消えて、4chともファンを起動できない状態。
運悪く、エンコ中にファンが止まってたっぽく
CPUファンとケースファンに繋いでいたので、結構ヤバイ事態だったわ・・・
ResizeR0010255
とりあえず、予備のファンコンに切り替えて運用することに。
FC5のV2を買い足すか、このままで行くか迷い中・・・
つーか、予備のファンコンが無い状態なので、買わないとアレだよなぁ。懐がぁ・・・

・本日のお買い物&お届け物
ResizeDSC03665
ここまで来ると、もう読むのもめんどくさいレベルだよ!(えー
週末天気悪いみたいだし、引きこもって消化するべ。

ResizeR0010257
あと、月刊アニメスタイルも届いた~。
とらドラ!特集じゃあ買うしかないしな!あとでじっくり読むべ。
ResizeDSC03667
んで、こちらが付録のねんぷち大河。可愛いとしか言いようがない予感。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
