きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
思ひ出ボロボロ的な日記。

東電の会長と社長と愉快な役員たちwith保安院の面々は
第1原子炉の中にポイされても、最早文句言えないレベルだと思う今日この頃。

コロコロコミックでガンダムの新連載が始まるとか。
もうボンボン無いんだけど、子供の頃はボンボン派であった身としては
時代の流れに涙を禁じ得ないワナ。
まぁ、ボンボン派というよりは、ただのガンオタって感じでしたけど・・・
友達にはコロコロ派が多くて、みんながミニ四駆とかで盛り上がってる中
ガン消しとか、BB戦士とか、元祖SDガンダムで遊んでたのも、良い・・・思・・・い出?

PCネタ。
■ エルミタージュ秋葉原 [リリース] EVGA、デュアルファン採用高冷却クーラー搭載モデル等を用意した「DSシリーズ」計4モデルリリース
EVGAから新作グラボががが。
先日、EVGAの580をGETしたばかりの身としては、スルーせざるをえないんだが
基本的にリファレンスなEVGAがオリジナルクーラーこさえてきたのは気になりますなぁ。

580のリファクーラーは評判通りの優等生で、満足度も高いんだが
室温26度で、アイドル時に47度前後、エンコ時に74度前後とそこそこ熱いのがね・・・
別に動作的に問題の出る温度では全然無いんだけども
X58なのも合わせて、エンコ時は完全に暖房機器と化すので、室温が素敵なことに。
社外製クーラーに載せ換えようか、ちょっぴり迷うんだぜ。

・本日のお買い物
ResizeDSC03646
弱虫ペダルの最新刊出てるのすっかり忘れていたアタイのアホ!
相変わらず御堂筋くんがいいキャラしてますな、新刊出るたびにお気に入り度が増すぜ。
計画が崩れて多少の動揺は見せたものの、今後の展開が楽しみ。

あと、アイマス動画で知ってる人は知っていると思われるリヨ氏の初単行本
「Sakura Cluster」も遅場せながらGET!
コミックレーベル自体が新しく出来たばっかりゆえか、探すのに苦労したんだぜ・・・
だが苦労したかいはあったね、うん。かなりオススメ。みんな買え!(えー

コメント
コメント
私もついにFT01オーナーになれました!!
5インチベイとかrenkaさんの構成を参考(ほぼパクリw)にさせてもらいやしたw
クーラーの件でサイズまで測って頂きありがとうございやした。
renkaさんみたいに美しくできなかったですけどw

http://uploda.jisakupc.info/file/205.jpg
http://uploda.jisakupc.info/file/204.jpg
2011/05/19 (木) 00:47:49 | URL | 名無しさん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
お、組み終わったんだね!おめでとう。
こんながっかりブログでもお役に立てたのなら幸いだよ。
液晶の視認性が改善されたFC5 V2が羨ましんだぜ・・・
2011/05/19 (木) 23:08:27 | URL | renka #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
