きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
浦島の太郎さん的な日記。

う~ん、まさか一ヶ月以上ブログ放置することになろうとは思わなんだ。

4月は一体何が起こってるんだぜ?と言わんばかりに、いろいろありすぎて
退っ引きならないほど忙しかったのは事実ではあるんだが
趣味の方は趣味で、F1やアニメ見たり、漫画買いあさったりと
やることはやってたので、有り体にいうと更新サボってただけなんだぜ!

なんとかある程度落ち着いてきたし、このままだとブログの存在意義が危ういので
これからは普通に更新して行きたい次第。あくまで私的基準の普通だけどな!

アニメネタ。
スゲェ今更だが触れておかずにはいられない、魔法少女まどか☆マギカ。
表現が陳腐すぎてアレなんだが、面白かったの一言でしたねぇ。
最終回の展開に関しては賛否両論があるようで
個人的にも、さんざん焦らされたおかげで過剰に期待しすぎたことも否定できず
ちょっとだけ物足りないなぁなんて思ったりもしたのですが
不思議と妙に納得のいく終わり方ではあったと思っております。
個人的にはQBさんが最期までぶれなかった所に好感ですよ(えー
あと、放送枠の確保に尽力してくれた関係者にはお疲れまさでしたと言いたい。
あのCM構成を見るに、相当苦労したに違いあるまい・・・

春アニメのほうですけど、気になるアニメが多すぎて悶絶気味。
13本も録画してるなんて個人的には最多記録ですぜ?
まぁ見てるのは、あの花・日常・ロッテ・まりほり・FB・TB・アザゼルさんの
7本だけなんですけど、普段は4本見てたら多い方な身としてはかなり頑張ってる方。
とらドラスタッフ集結のあの花とか、見る気満々だったのは良いとして
アザゼルさんとTBは完全にノーマークだったので嬉しい悲鳴的な?
特にアザゼルさんは、単行本全部買ってしまいそうな勢いだったり。

・更新サボってる間のお買い物
ResizeDSC03630
待望のUC3巻キター!だが未開封。
実は2巻もまだ見てなかったりするなんて口が裂けても言えないんだぜ!(ひでぇ

ResizeDSC03622
第2次スーパーロボット大戦Zもお買い上げ!だが未開封(またかよ
前作やってないので買うつもりはなかったんだが、店頭で見かけてうっかり購入。
予約した訳ではないのに特典くれたWonderGOOさんありがとう、そしてありがとう。
あと、Gジェネワールドもディスガイア4もクリアしてないのに
うっかり衝動買いしてるんじゃねぇよ俺!

ResizeDSC03614
ResizeDSC03616
ResizeDSC03621
まとめてみると結構な量買ってんだなぁと、他人事のように思ってみる。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
