きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
生麦生米生殺し的な日記。

昨日から余震が増えてるのがちょっと気になる今日この頃。

■【小寺信良の週刊 Electric Zooma!】第506回:ハンディカムの上を行く? ソニーDSC-HX9Vを検証 -AV Watch
■ ソニーサイバーショットDSC-HX9V - デジカメWatch
■ 1080/60p記録対応、進化した全部入りコンパクト ソニー「DSC-HX9V」 (1/3) - ITmedia デジカメプラス
HX9Vの記事が増えてきたので、リンク貼っておく。
なんか動画メインの話が多くて、なんだかなぁって感じなくもないが
上がってる静止画のデータ見た感じだと、HX5Vからの進化はあんまり感じない気も。
画素数が跳ね上がってること考えると、劣化してないだけ頑張ってるのかもしれないけど
定価で買うには、魅力が薄いかなぁ・・・

アニメネタ。
魔法少女まどか☆マギカの11話と12話は当面放送休止だそうで。
生殺しってレベルじゃねぇぞコンチクショー!ってところですが
”中止”じゃなくて”休止”なんで、むしろ生きがいが増えたぜ!的に
無理やりポジティブシンキングで気長に待ちたいところ。

・本日のお買い物
ResizeDSC03609
久々にドカ買いしてきましたぜ。
まだほとんど手付けてないんでアレなんだが、capetaの面白さは異常とだけ書いておく。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
