きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
ミニ侵略者襲来的な日記。

最近外出るとたまにくしゃみするようになったんだが、もしかして花粉症の前触れ!?

ゲームネタ。
Gジェネワールド、現在A08までクリア。
最初のマスターキャラ、せっかくだからバナージを選ぶぜ!と選んでみたら
ベーシックからUCガンダムまでレベル12も必要というワナががが。
初期戦力でA03まではそれほど苦労することもなくクリアできたものの
A04のブレイクで悶絶するほどの大苦戦。
辛うじてクリアしたものの、この戦力じゃやってけないッスよ!ということで
機体とキャラのレベル上げに、A03でコーラサワー先輩をフルボッコにすること
数十回・・・自軍を大幅に戦力強化できたので、今のところ楽な進行に。
ただ深刻なキャピタル不足に陥ってるので、なんとか打開策を練りたいところ。

・本日のお届け物
ResizeDSC03592
Amazonさんから、侵略!イカ娘のBD3巻届いた~。
3巻しか買ってない不埒者だが、いつかはボックスの空きを埋めたい次第であります!
ResizeDSC03596
こちらが目当てだった特典のミニイカ娘。
小さいけど素晴らしい出来の良さじゃなイカ?これは良い癒しアイテムな予感。

ResizeDSC03598
あと、リボルテックのユーミルさんも届きましたぜ。
ResizeDSC03604
弱冠お顔がケバイ様な気がするけど、気のせいだということにしておく(えー
リボルテック買うのって、ダンガイオー以来とかなり久々なんだが
相変わらず、可動に癖があってポーズ取りづらいですなぁ・・・慣れの問題なんだけどさ。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
