きまたび -気ままな旅人日記-
やる気なんて永遠に出る気がしないヘタレのガッカリブログ。リンクフリー風味。
スポンサーサイト
底なしジェットコースター的な日記。

1日で気温が9度近くも上下するとかマジ勘弁。

そういえば今日は3DSの発売日ですな。
ほっといても売れるんだろうから、別に良いんだろうけど
もう少しローンチタイトルを用意できなかったのかって気がしますな。
何度でもいうが、世界樹の新作まではスルーするー。

アニメネタ。
まどか☆マギカの第8話。ある意味予想できた展開とはいえ、ダメージデカ過ぎるワナ。
キュウべぇさん改、インキュベーターさんは今回の話で
限り無く真っ黒だったのが、何色にも染まらない深淵の黒だったことが確定したも同然。
魔女を生み出すために魔法少女を作る存在とか、絶句するしか。
目的も、神にも勝る存在になりうるまどかを自分の契約上の元で
その力を利用して何かする・・・と見て良さそうかなぁ。
そしてさやか嬢が、案の定というかついにというか、魔女化ですよ・・・
状況的に杏子っちが対峙することになるんだろうけど
どう転んでも2人とも救われるなんて展開はなさそうだから戦々恐々ですよ。
杏子っちも予告のセリフが死亡フラグっぽいしなぁ・・・
さやか嬢には、一欠けらの希望的なモノが残ってるらしいけど
上条くんがさやかのことをちゃんと好きだったと知ってから完全に退場・・・
ぐらいしか思い浮かばないのは、虚淵さんの手の内な予感。
あとは、さやかの魔女化をまどかが知るかどうかだなぁ。

お兄ちゃん(ryや、みつどもえ増量中だけでは、まどかでの精神的ダメージを
回復しきれない・・・というわけで、撮り貯めしておいたISを一気に消化。
ヒロイン達の破壊力がパネェとは聞いてましたけど
5~8話にかけてのシャルルちゃんは、ブヒブヒ鳴かざるを得ない(えー
自分が萌豚であることを改めて再認識させられましたよ、えぇ。
ていうか、あんなの反則じゃないですか・・・〇〇のえっちとか言われてぇよ!
序盤でセシリアちゃんチョロかわゆすなぁとか思ってたのも遠い思い出だよ・・・
だが俺の本命は、ラウラ・ボーデヴィッヒちゃん!
銀髪・赤眼・貧乳・ロリっ子・ツンデレとかまさに俺得であり、一夏のチンコもげろ(え

あと、イカ娘第2期確定は嬉しすぎるお知らせ。
多分、まどか☆マギカ終了後に焼け野原になっているであろう私の心に
さわやかに吹き込まれる清涼剤的なアニメになること必至。楽しみだわ。

・本日のお届け物
ResizeDSC03580
発売日から遅れて届くのがAmazonさんクオリティ!
買うか迷っていた魔界戦記ディスガイア4ですが、結局購入。
別に限定版が欲しかったわけではなかったんだが、買うの迷ってるうちに
通常版の予約が終わってしまったので、まだ残っていたこっちを買うことに。
ねどろいどぷちはちょっとだけ欲しかったので、結果オーライと言い聞かせる方向で。ResizeDSC03586
こちらがねんぷちの風祭フーカ嬢、相変わらずグッスマさん良い仕事。

ゲームの方は久々のディスガイアということで、じっくりと進めてるため
まだまだ超序盤であり、早くデスコを仲間にしたいところ。

ところでAmazonさんは何時になったらGジェネW発送してくれるん?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 きまたび all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
